採用情報

現在, 私どもは以下の職種を募集しております。

ご応募される方は, 当事務所メールアドレス(info@namiki-cpa.com)までご連絡下さい。

応募資格- Word, Excelスキル要
- 会計事務所や事業会社での秘書, 総務, スタッフサポート, 経理のいずれかの職務経験あれば尚可
- 簿記3級または同等以上のスキルがあれば尚可
職務内容- 総務・秘書業務
- 経理業務補助(資料整理, Excelでの集計作業, 会計ソフトへの簡易な入力など)
待遇給与- 時給1,300円~ (交通費別途支給)  ※当初1ヶ月は試用期間あり
勤務地- 東京・西新宿(東京オフィス内)
勤務時間- 10:00 ~18:00のうち, ご希望の時間(平日週1-2日)